休止します。
 
突然ではありますが、当サイトはしばらくの間休止させていただきます。
理由を挙げればキリがありませんが、「受験に備えたいので」ということが
一番大きな理由です。そろそろ頭の中を切り替える頃じゃないかな、と。
無事に大学に入学できて、余裕が出来たら再開しようかなと現時点では考えてます。

とりあえず、例のメンバー専用掲示板
メールフォームは残しておきますね。
日記も。せっかく書いたログがもったいないんで・・・


■リンクを張っていただいているサイト管理者のかた■
リンクは外していただいて構いません。リンクで飛んだページが
全然更新されていないことほど、脱力感を感じることはないので。

■掲示板の常連さん■
いつも書き込んでいただいてありがとうございました。
ネタのセンスを磨いて戻ってくるので、気長に待っててやってください。
寂しくなったら携帯にでもメールしてください。

■ROMに徹していた方■
野球関連のコンテンツは全く見ていない、という方も多かったんじゃないでしょうか。
「普通のテキストサイトにしてもやっていけるんじゃないだろうか」と思うことも
たびたびありました。

■XREAのサーバーの偉い人■
このアカウント消さないでください。取得するの大変だったんで。

■「坂東英二 ドラゴンズ ダウンロード」で検索してきた方■
いったいどんな目的なのか、なぜ「板東英二」じゃなくて「坂東英二」なのか、
なんでこのサイトが検索に引っかかったのかとツッコミ所満載で困ってしまいますが、
とりあえずうちでは扱ってないんで、別のサイトをあたってください。


それではまた!



2004.12.26 「竜星群」管理人 ドはドラゴンズのド


(2005.12.17 追記)
ブログだけちょこちょこと更新してたり。